マイナンバーカードの受け取りについて(マイナポイントの申し込み期限は9月末まで)

更新日:2023年8月23日

マイナポイント第2弾の対象期間内(令和5年2月末まで)に、マイナンバーカードを申請された方について、マイナポイントの申し込み期限が9月末となっています。そのため9月下旬は、マイナンバーカードの交付窓口が大変混雑することが予想されます。ポイントの取得を希望される方は、できるだけ早めの受け取りにご協力をお願いします。

(注釈)8月、9月のマイナンバーカードに係る臨時窓口(休日開庁分)はありませんので、ご注意ください。

受け取り窓口 

向日市役所 東向日別館3階 市民課

マイナンバーカードの受け取りに必要なもの

お問い合わせ
市民サービス部 市民課 管理係・窓口係(東向日別館3階)
電話 075-874-2819(直通)、075-931-1111(代表)
ファクス 075-922-6587
市民サービス部 市民課へのお問い合わせ