現在の位置
  • ホーム
  • 募集
  • 向日市役所文書送達員(臨時職員)募集について

向日市役所文書送達員(臨時職員)募集について

更新日:2019年2月21日

向日市役所文書送達員(臨時職員)募集要項

職種

  文書送達(原付バイクによる市役所と市内出先機関・行政機関等への文書送達業務)

募集人数

  1名

資格

  原付バイク免許 他詳細面接

勤務条件・勤務時間

  1時間950円

  午前8時30分~午後4時30分(休憩時間60分)

  1週間あたり2~3回勤務

採用予定日

  随時

試験日

  随時

試験会場

  市役所本館 会議室

試験内容

  面接

申込み

  平成31年2月21日(木曜日)から平成31年3月29日(金曜日)(土日祝除く)
  午前8時30分から午後5時
  向日市役所総務課へ以下の提出書類をご提出ください。(郵送可)

提出書類

  履歴書(市販の履歴書に写真貼付)

備考

  試験日については申し込み後、向日市役所総務課から連絡します。

  募集期間中に随時、試験を行いますので、申込期限を待たず募集を終了する可能性があります。

  地方公務員法第16条の規定による欠格条項に該当する方は応募できません。

 

お問い合わせ
総務部 総務課
電話 075-931-1111(代表) ファクス 075-922-6587
総務部 総務課へのお問い合わせ

ページトップへ

サイト利用案内お問い合わせ

〒617-8665 京都府向日市寺戸町中野20番地
電話 075-931-1111(代表) ファクス 075-922-6587
【開庁時間】 午前8時30分から午後5時15分まで
【閉庁日】 土曜日、日曜日、祝日、年末年始