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介護給付費及び介護予防・日常生活支援総合事業費算定(加算体制届)に関する手続きについて

更新日:2018年4月23日

1 加算体制届の提出が必要な場合

体制届は、原則新たな加算等の追加や変更がある(区分変更を含む)場合に必要になります。また、加算の算定要件を満たさなくなった場合においても加算体制届の提出が必要になります。

2 加算の算定日・提出期限

(1)新たに加算を算定する場合、加算等の内容が変更になる場合

届出受理日が毎月

・15日以前→翌月から

・16日以降→翌々月から

(2)その他加算の取り下げ等の場合

速やかに提出してください。

3 提出先

向日市健康福祉部高齢介護課(別館1階)

 

4 届出書様式

届出書の様式については、下記をご覧ください。

介護給付費算定に係る届出書

向日市介護予防・日常生活支援総合事業に係る事業所指定申請書等

お問い合わせ
市民サービス部 高齢介護課(東向日別館3階)
電話 075-874-2576・075-874-2591(直通)、075-931-1111(代表) ファクス 075-932-0800
市民サービス部 高齢介護課へのお問い合わせ

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