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介護給付費 過誤申立書

更新日:2024年8月21日

介護給付費 過誤申立書の詳細
申請書様式

介護給付費過誤申立書(通常過誤)(EXCEL:39.5KB)

介護給付費過誤申立書(同月過誤)(EXCEL:39KB)

介護給付費過誤申立書【介護予防・日常生活支援総合事業用】(通常過誤)(EXCEL:39.5KB)

介護給付費過誤申立書【介護予防・日常生活支援総合事業用】(同月過誤)(EXCEL:39KB)

過誤申立書(記載例)(PDF:145.6KB)

窓口

高齢介護課(東向日別館3階)

受付時間

月曜日から金曜日(祝日を除く)、午前8時30分から午後5時(郵送可)

必要なもの

請求種別ごとの過誤申立書。

加えて、事業所名・担当者・連絡先が確認できるものを添付してください。(封筒や付箋等でも可)。

用紙サイズ

A4

備考

過誤申立をおこなう前に、必ず以下のリンクから提出期限等をご確認ください。

関連ページ

介護給付費の過誤申立について

問い合わせ先 市民サービス部 高齢介護課(東向日別館3階)
電話 075-874-2576・075-874-2591(直通)、075-931-1111(代表) ファクス 075-932-0800
市民サービス部 高齢介護課へのお問い合わせ

申請書提供サービスを初めて利用される方へ

  1. 用紙サイズはあらかじめ設定していますが、ご利用のパソコンの設定によって、設定と異なる用紙サイズで印刷されることがあります。必ず指定の用紙サイズで印刷したものをご利用ください。市が設定したサイズと異なって印刷されている場合は、改めて窓口で書類に再記入・押印していただく場合があります。
  2. ホームページ上で申請を受けつけるものではありません。申請の際は、作成した申請書等を各窓口までお持ちください。
  3. 「申請書提供サービス」は、すべての申請書を提供するものではありません。インターネットで提供が可能な申請書を提供しています。
  4. 申請書の様式は変更することがあります。ご利用の際は、最新の様式をダウンロードしてください。
  5. 用紙は普通紙をご利用ください。感熱紙での受付はできません。

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各課の電話番号へ
ファクス 075-922-6587(代表)
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■閉庁日 土曜日、日曜日、祝日、年末年始
番号はよくお確かめの上、おかけください