更新日:2016年2月17日
案件名 | 「(仮称)向日市暴力団排除条例(案)」にご意見を |
---|
暴力団は市民の生活及び市内の事業活動に不当な影響を与える存在であることから、市及び市民が相互に連携協力し排除していかなければなりません。 向日市では、暴力団排除活動の促進のために必要な措置を講じ、市民等の安全・安心で平穏な生活の確保及び青少年の健全育成を図ることを目的として「(仮称)向日市暴力団排除条例」の制定に取り組んでいます。
市民の皆様の声を条例に反映させるため、ご意見を募集します。
平成24年10月1日(月曜日)から10月23日(火曜日)必着
直接お持ちいただくか、郵送、ファクスまたは電子メールなどで提出してください。
提出様式は任意ですが、住所、氏名、電話番号は必ずご記入ください。
寄せられたご意見の概要と市の考え方を、後日、ホームページなどで公表します。なお、個々のご意見に対しては直接回答いたしませんので、あらかじめご了承ください。