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申請書提供サービス:保有個人情報訂正請求書、保有個人情報利用停止請求書

更新日:2023年11月22日

申請書提供サービス:保有個人情報訂正請求書、保有個人情報利用停止請求書の詳細
申請書様式

保有個人情報訂正請求書(WORD:24.4KB)

保有個人情報訂正請求書(PDF:291.1KB)

保有個人情報利用停止請求書(WORD:24.5KB)

保有個人情報利用停止請求書(PDF:308.1KB)

窓口

総務課(市役所本館2階)

受付時間

月曜日から金曜日・午前8時30分から午後5時(年末年始、祝日を除く)

(事前にお電話で連絡いただけるとスムーズに手続きができます。)

必要なもの
  • 保有個人情報訂正請求書又は保有個人情報利用停止請求書
  • 本人確認書類等(本人確認に必要な書類は、請求書の「本人確認等」に記載のとおりです。)
用紙サイズ

A4

関連ページ

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問い合わせ先 総務部 総務課 情報管理係
電話 075-874-2023(直通)、075-931-1111(代表)
ファクス 075-922-6587
総務部 総務課へのお問い合わせ

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  1. 用紙サイズはあらかじめ設定していますが、ご利用のパソコンの設定によって、設定と異なる用紙サイズで印刷されることがあります。必ず指定の用紙サイズで印刷したものをご利用ください。市が設定したサイズと異なって印刷されている場合は、改めて窓口で書類に再記入・押印していただく場合があります。
  2. ホームページ上で申請を受けつけるものではありません。申請の際は、作成した申請書等を各窓口までお持ちください。
  3. 「申請書提供サービス」は、すべての申請書を提供するものではありません。インターネットで提供が可能な申請書を提供しています。
  4. 申請書の様式は変更することがあります。ご利用の際は、最新の様式をダウンロードしてください。
  5. 用紙は普通紙をご利用ください。感熱紙での受付はできません。

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