現在の位置

申請書提供サービス:向日町会館使用許可申請書

更新日:2021年2月9日

申請書提供サービス:向日町会館使用許可申請書の詳細
申請書様式

向日町会館使用申請書(PDF:42.1KB)

窓口

総務課(市役所本館2階)

受付時間

午前8時30分から午後5時まで(土曜日、日曜日、国民の祝日等により市役所が閉庁の場合を除く。)

(注釈)電話等での仮予約の受付はしておりませんので、直接市役所までお申し込みください。

必要なもの
  1. 向日町会館使用許可申請書
  2. 使用実費

(注釈)使用実費については、次の向日町会館使用実費表をご確認ください。

 

向日町会館使用実費表(PDF:33KB)

 

用紙サイズ

A4縦

申請要件


向日市・長岡京市・西京区(右京の里)管内に在住の方で、使用日の2か月前(申請日の2か月前が土曜日、日曜日、国民の祝日等により市役所が閉庁の場合は、翌日)から申請ができます。

ただし、政治・宗教・営利を目的とするもの、飲食を主とするもの、運営管理上支障があると認められるときについては、使用不可となります。

開館時間

午前9時から午後9時まで

ただし、競輪の本場開催日、本場開催日の翌日及びその他特別な事情がある場合については、使用することができません。

 

 

備考
  1. 使用当日は、必ず向日町会館使用許可書を係員に提示して、会館のカギを受け取ってください。
  2. 使用時間には、準備及び後かたづけの時間も含みます。許可された時間内に終わるようにしてください。
    特に、夜間に使用される方は、午後9時を過ぎないよう注意してください。
  3. 館内での飲食を主とすることは禁止されていますので、ご協力をお願いします。
  4. 会館使用後は、後かたづけ、清掃を行い、使用前の状態に復帰してください。
  5. その他、係員の指示に従ってください。
  6. 向日町会館の各会議室等の広さ、備品の設置状況、見学等については、京都府自転車競技事務所(075-921-0321)に直接連絡して確認してください。
問い合わせ先 総務部 総務課 行政係
電話 075-874-1483(直通)、075-931-1111(代表)
ファクス 075-922-6587
総務部 総務課へのお問い合わせ

申請書提供サービスを初めて利用される方へ

  1. 用紙サイズはあらかじめ設定していますが、ご利用のパソコンの設定によって、設定と異なる用紙サイズで印刷されることがあります。必ず指定の用紙サイズで印刷したものをご利用ください。市が設定したサイズと異なって印刷されている場合は、改めて窓口で書類に再記入・押印していただく場合があります。
  2. ホームページ上で申請を受けつけるものではありません。申請の際は、作成した申請書等を各窓口までお持ちください。
  3. 「申請書提供サービス」は、すべての申請書を提供するものではありません。インターネットで提供が可能な申請書を提供しています。
  4. 申請書の様式は変更することがあります。ご利用の際は、最新の様式をダウンロードしてください。
  5. 用紙は普通紙をご利用ください。感熱紙での受付はできません。

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

ページトップへ

サイト利用案内お問い合わせ

本館・別館・議会棟
〒617‐8665 京都府向日市寺戸町中野20番地
東向日別館
〒617-8772 京都府向日市寺戸町小佃5番地の1
上植野浄水場
〒617-0006 京都府向日市上植野町久我田17番地の1
電話番号 075-931-1111(代表)
各課の電話番号へ
ファクス 075-922-6587(代表)
■開庁時間 午前8時30分から午後5時15分 
■閉庁日 土曜日、日曜日、祝日、年末年始
番号はよくお確かめの上、おかけください