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申請書提供サービス:転出証明書(郵送請求用)

更新日:2021年1月15日

申請書提供サービス:転出証明書(郵送請求用)の詳細
申請書様式

転出証明書郵送請求用紙(PDF:66.7KB)

用紙サイズ

A4

備考
  • この申請は必ず転出される本人がおこなってください。
  • 異動年月日の前後14日以内に届くように送付してください。
  • 昼間に連絡のつく電話番号を必ずご記入願います。
  • 国民健康保険・介護保険・児童手当その他の手続きが必要な方は、お忘れのないようにそれぞれの担当課でご確認ください。
送付先

〒617-8665 京都府向日市役所 市民課

送付いただくもの
  1. 転出証明書郵送請求用紙
  2. 新住所または旧住所を記入した返信用封筒に切手を貼付したもの
    速達、簡易書留、特定記録で返信を希望される方は、種別を明記の上、必要分の切手を貼ってください
  3. 本人確認書類の写し(運転免許証、パスポート、健康保険証など)
手数料

無料

問い合わせ先 市民サービス部 市民課 管理係・窓口係(東向日別館3階)
電話 075-874-2819(直通)、075-931-1111(代表)
ファクス 075-922-6587
市民サービス部 市民課へのお問い合わせ

申請書提供サービスを初めて利用される方へ

  1. 用紙サイズはあらかじめ設定していますが、ご利用のパソコンの設定によって、設定と異なる用紙サイズで印刷されることがあります。必ず指定の用紙サイズで印刷したものをご利用ください。市が設定したサイズと異なって印刷されている場合は、改めて窓口で書類に再記入・押印していただく場合があります。
  2. ホームページ上で申請を受けつけるものではありません。申請の際は、作成した申請書等を各窓口までお持ちください。
  3. 「申請書提供サービス」は、すべての申請書を提供するものではありません。インターネットで提供が可能な申請書を提供しています。
  4. 申請書の様式は変更することがあります。ご利用の際は、最新の様式をダウンロードしてください。
  5. 用紙は普通紙をご利用ください。感熱紙での受付はできません。

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