更新日:2023年11月21日
申請書様式 | |
---|---|
窓口 |
総務課(市役所本館2階) |
受付時間 |
月曜日から金曜日・午前8時30分から午後5時(年末年始、祝日を除く) (事前にお電話で連絡いただけるとスムーズに手続きができます。) |
必要なもの |
|
用紙サイズ |
A4 |
備考 |
申し出できる人は、公開請求できる人(市民、市内に事務所や事業所のある人、市内に通学している人、市の行政に利害関係のある人)以外の人です。公開請求できる人は、「公文書公開請求書」で請求してください。 |
関連ページ | |
提出方法 |
(注釈)ファックス、電子メール、電話、口頭による申し出は受け付けできません。 |
手数料 |
手数料は無料ですが、写しの交付、郵送の場合は実費が必要です。 |
問い合わせ先 |
総務部 総務課 情報管理係 電話 075-874-2023(直通)、075-931-1111(代表) ファクス 075-922-6587 総務部 総務課へのお問い合わせ |
PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。