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福祉医療費等資格変更・喪失届

ページID:0001755 更新日:2024年12月9日更新 印刷ページ表示
福祉医療費等資格変更・喪失届の詳細
申請書様式

福祉医療費等資格変更・喪失届 (PDFファイル:32KB)

窓口

医療保険課(東向日別館3階)

受付時間

月曜日~金曜日・午前8時30分~午後5時15分(年末年始および祝日を除く)

必要なもの
  • 福祉医療費受給者証、京都子育て支援医療費受給者証、重度心身障害老人健康管理事業対象者証のいずれか1点
  • 資格変更の場合は、健康保険証等(マイナ保険証、資格確認書等)
用紙サイズ

A4

問い合わせ先 市民サービス部 医療保険課 福祉医療係(東向日別館3階)
電話 075-874-2798(直通)、075-931-1111(代表)
ファクス 075-922-6587
市民サービス部 医療保険課へのお問い合わせ

申請書提供サービスを初めて利用される方へ

  1. 用紙サイズはあらかじめ設定していますが、ご利用のパソコンの設定によって、設定と異なる用紙サイズで印刷されることがあります。必ず指定の用紙サイズで印刷したものをご利用ください。市が設定したサイズと異なって印刷されている場合は、改めて窓口で書類に再記入・押印していただく場合があります。
  2. ホームページ上で申請を受けつけるものではありません。申請の際は、作成した申請書等を各窓口までお持ちください。
  3. 「申請書提供サービス」は、すべての申請書を提供するものではありません。インターネットで提供が可能な申請書を提供しています。
  4. 申請書の様式は変更することがあります。ご利用の際は、最新の様式をダウンロードしてください。
  5. 用紙は普通紙をご利用ください。感熱紙での受付はできません。

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