本文
向日市を視察先としてご検討いただきありがとうございます。
向日市議会では、全国の自治体議会・議員の皆様の行政視察を受け入れています。
視察をご希望の場合は、下記の手順で議会事務局まで申し込みをお願いいたします。
視察をご希望の場合は、次の行政視察申込書に必要事項を記入の上、向日市議会事務局までメール([email protected])またはファクス(075ー931ー4188)を送信して下さい。メールまたはファクスの送信後、必ずお電話(075ー874ー3540)で申込書を送信した旨のご連絡をお願いいたします。
行政視察申込書の受信後、議会及び担当部署と調整の上、受け入れの可否を電話でご連絡いたします。
受け入れが可能な場合は、正式な依頼文書等を向日市議会議長宛に郵送していただきます。
なお調査項目、名簿、行程表については決定し次第、メール等での送信をお願いいたします。
定例会及び臨時会の会期中や委員会の開催予定日、またすでに他都市の視察を承っている等の場合にはお受けできないことがございますのでご了承下さい。
ご来庁の際には、「ぐるっとむこうバス」など公共交通機関のご利用をお願いしております。
(注釈)本市議会では原則として送迎は行っておりません。ご了承ください。